あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

あれからゾンビガンランスはというと

プレイ時間がだいぶ増えてきたw
f:id:ebisoba:20181108041019p:plain


モンハンワールド(Steam版)で、この前ゾンビガンランスを始めたっていう記事を書いたけど、あれからどうなったかというとね…!

f:id:ebisoba:20181108040945p:plain

カスタム強化で回復能力を付けて、攻撃する度に体力を回復するロイヤルバーストの完成!w

珠はこんなかんじになってる
f:id:ebisoba:20181108040957p:plain

カスタム強化枠まだひと枠残ってるけどね!
現状まだガンランスの欠片無くて出来ない(´ヮ`;)


マム・タロトの周回の仕方がやっとわかった(遅)

あとチケット4枚で見た目装備に関してはおわりかな。

f:id:ebisoba:20181108041010p:plain