あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

メタルスライムを連れてかがみの扉へ…

はろーあいです今日はねー

テリーのワンダーランドSPの話だよ。

 

まずは、飛び越し扉でかがみの扉をクリアした話から!

 

かがみの扉が最後の扉だなんて知るわけなくてですねw(;^ω^)

 

たまには飛び級みたいに飛んでみようかとおもったら、まさかのボスラッシュだったし、3人とも予想してたよりも弱かったので拍子抜けってところかな…w

 

ネタバレ含みたくないのであまりボスの名前とかは書かないことにしよう!(え?今更?)ww

 

 

1体目
f:id:ebisoba:20181117015242j:image

 

2体目

f:id:ebisoba:20181117015304j:image

 

3体目

f:id:ebisoba:20181117015317j:image

 

大勝利!


f:id:ebisoba:20181117015412j:image

(`・∀・)ノイェ-イ!

 

余裕でしたww

 

 

 

と、飛び級の後は残りの扉へ!

 


f:id:ebisoba:20181117014507j:image

 

さあこれがこの部屋の扉ラストだー!

 

 

 

 

と、ここでキモチワルイ魔物に遭遇ww

 


f:id:ebisoba:20181117015540j:image

 

 

なにこれ!?ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

 

 

 

 

 

ふええ、きもちわるいよお…。゚(゚^ω^゚)゚。

 

 

なんて可愛く言う訳もなく、、現実は

「うわ!なにこれ!?ひー!でか!やべえ!!!強そうじゃね…?大丈夫?しぬやつ?」

 

 

と言ってましたwwww

 

 

 

ちなみに戦闘はオートだったので一瞬で蒸発しましたwwww

 

 

この扉のボス!


f:id:ebisoba:20181117015908j:image

 

ってこれは…!!

すげー見覚えのある3体だ…!!

 

昔のテリーのワンダーランドに出てきた気がする!

しかもその当時はこいつらが強すぎて勝てなかったというwwww

 

要は詰んでたってやつですねww

 

当時は配合もろくにしてなかったし、仕方ないよね、当時は小学生だったんだから…www

 

そして今となってはクソザコナメクジ同様!勝てる!!

 

それ言い過ぎ


f:id:ebisoba:20181117020323j:image

 

こんなに強くなったんだなぁ

というより私のゲームスキルが当時よりあがったんだろうね!

 

いよいよ星降りの大会かぁ。

 

今度こそ強キャラ揃いか!?