あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

ミスドとポケモンのコラボドーナツ!

はろーあいです!一昨日は…ねー!

ポケモンLet's goピカチュウ、Let's goイーブイの発売日!

 

(`・∀・)ノイェ-イ!

 

なんだけど…

 

なんと私あいちゃんさん、まだ遊べていません。゚(゚^ω^゚)゚。

 

 

なぜかっていうと、ここ、今住んでるところを引っ越して新居に行くんですけど、そのためにゲームの配達先が新居になってるのでねw

 

こちらには届かず、まだ遊べてないのですよ(;^ω^)ぬぅん…

 

ちなみに私はレッツゴーイーブイの方を予約して買いました!

 

モンスターボールplusつきで!

 

これでポケモンGOが捗るねw

 

さて、ミスタードーナツコラボのポケモンドーナツについでですが(話飛びすぎ)w

 

はい、こうなっております!


f:id:ebisoba:20181118004040j:image

 

きゃわたんwww

 

もっと顔崩れてるかと思ったけど、予想以上に整ってるし、モンスターボールも綺麗じゃん!

 

ピカチュウのほっぺの赤い部分はマーブルチョコレート出できてましたw

 

おめめはチョコ!

 

 

 

箱のデザイン

お持ち帰りの箱〜!


f:id:ebisoba:20181118004212j:image

 

モンスターボールのデザインの箱ですね。

ちゃっかりLet's goピカチュウイーブイの宣伝が書いてある…w

 

側面!


f:id:ebisoba:20181118004401j:image

 

ピカチュウ可愛い!

 


f:id:ebisoba:20181118004429j:image

 

反対側の側面はイーブイです!

これまたきゃわたんwww

 

 

そしてこれ!

ついてくるマグカップ


f:id:ebisoba:20181118004457j:image

 

2種類買いました!

悩んだけど、可愛かったので両方にしましたw

 

 


f:id:ebisoba:20181118004553j:image

 

これがデザインです。私は右のデザインが好き(´∀`)

 

裏面
f:id:ebisoba:20181118004633j:image

 

イーブイ可愛いw

御三家も可愛いwwwゆるい感じがいいね!

 

 

 

そんなこんなで、ポケモンドーナツでした(´∀`)

 

 

 

 

ばーい

´ω`)ノ