あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

いよいよ引越し!2年間ありがとう、家!

はろーあいです今日はねー

ついにこの日が来てしまった…。゚(゚^ω^゚)゚。

 

引越し日!!

 

2年間住んだこの部屋からさよならするよ( ´ ▽ ` )ノ

 

本の部屋がもうダンボールでぎっしりwww

とても奥には入れない…
f:id:ebisoba:20181119015325j:image

 

この部屋で豆まきしたの、懐かしいなぁ。

 

そして机!
f:id:ebisoba:20181119015554j:image

もうパソコンが跡形もなく消えてるw

ゴミ箱をのせてるのはあかがひっくり返すための予防w

 

よくここでYouTubeの動画編集してたなぁ。

 

実況したり、撮影したのもここだよ。

たまーに、YouTubeの動画背景に出てきてたと思うけどw


f:id:ebisoba:20181119015738j:image

 

床も綺麗になりましたw

 

before
f:id:ebisoba:20181119020540j:image
これは6月のあか

 

キッチン!
f:id:ebisoba:20181119015833j:image

 

うわあ、めっちゃ殺風景だわww

エムの独身の頃のキッチンみたい(

 

 

ここはあかのご飯とミルクのコーナー
f:id:ebisoba:20181119015919j:image

 

ギリギリまで詰めることは出来ないのでこのまま…!

 


f:id:ebisoba:20181119020003j:image

 

ここらへんもギリギリまで箱詰め出来ないのでまだ開いたまま!

 

2年間ありがとう〜!