あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

フライドポテトを食べるあか

今日は妊婦健診で産婦人科に行ってきたよ(´∀`)

 

次世代あかの妊娠周期と出産予定日が確定したよ(予定日は前後すると思うけど)


f:id:ebisoba:20190215233937j:image

 

9月でしたね。最初10月頃かと思ってたけどだんだん早くなっていったw

 

今度は夏の暑さの残った季節の出産か…

 

前回は冬だったからめっちゃ寒かった。しかも病院行ったの夜だったし!

 

今回はどうなるかな〜

前回の反省を生かすとね…出産予定日付近に出歩きまくらない方がいいなと思ったw

何が起きるかわかんないからね。

アカネルの時は突然破水したから本当に外じゃなくて良かった。。。

 

母子手帳を貰いました。

マタニティマークもw

 

今日の昼ごはんはエムと一緒にガストでステーキを食べて、ドリンクバー飲みまくってた。

 

アカネルはうどんセットとフライドポテトを食べてたw

 

そして帰宅してからなんだか体の様子がおかしいなと…。関節痛が…しかも喉も痛み出てきた。

 

風邪かもしれない(´;ω;`)

つわりで変な食生活してたからだなぁ。

 

寝て治すしかない、、、。