あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

今日から夜勤

今日からエムの仕事が夜勤になりました(´∀`)

 

朝型のエムちゃんが夜に耐えられるんでしょうか…

私は夜型だけどね(´∀`)ww

 

今日作った弁当?
f:id:ebisoba:20190318224621j:image

 

御品書

太巻きをぎっしりつめたwwwwwwww

ガリ

大学芋

春巻き

コロッケ

プチトマト

枝豆

ミートボール

しいたけの肉詰め

 

写ってないけどサラダ付き!

 

夜勤だと、私が起きたらエムが帰ってきて風呂入って寝るだけの生活かな?www

 

エムは夕方まで寝るじゃん(´∀`)

その間にお弁当作って、朝ごはん(夜)をガッツリ食べたがってたのでとりまガッツリ作る事にはするけど、まだつわりが酷くて(吐きつわりと匂いつわり)、全てやろうとしても上手く行かない(´・ω・`; )

 

今日の朝ごはん(夜)はトーストと急いで作ったベーコン入りスクランブルエッグと海苔巻きにしといたんだけど、雑って言われた(`-д-;)

 

朝ごはんをご飯、味噌汁、魚にしてみたらいいのかなぁ。

匂いつわりでね、魚の匂い、本当にキツくて…なんだろう…とにかくやばい😇

下から込み上げてくるんだよね。

生鮮食品売場の匂いマジでやばい!!

あんなとこ居られないwwwwwww

 

他にも風呂の入浴剤、柔軟剤、ゴミの匂い、米の炊ける匂い、トイレの芳香剤、柿の種の匂いとか、もうそういった類の匂いで気持ち悪くなるよ( ; -᷄ ω-᷅)

 

特に米の炊ける匂いが本当にムリ!!ベランダで米炊きたいレベルwww