あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

ポケモンババ抜き!?我が家にリザードン現る

はろーあいです今日はねー

エムがアルバイト決まったよ!

(`・∀・)ノイェ-イ!

 

www

 

その帰りに買ってきてもらったポケモングッズたち


f:id:ebisoba:20190514230331j:image

ポケモンババ抜きw

 


f:id:ebisoba:20190514230407j:image

変な遊び方が書いてある…ww

これは…ちょっと恥ずかしいw

 

そんでこれよ
f:id:ebisoba:20190514230503j:image

スターミーのぬいぐるみ!!!

何度かポケモンセンターに足を運んでたけど初めて遭遇www

キミいつも売り切れやないかーい!

 

裏側
f:id:ebisoba:20190514230606j:image

超可愛いね。こりゃ売れてますわ!(?!)

 

モクローのハンカチwww
f:id:ebisoba:20190514230648j:image


f:id:ebisoba:20190514230725j:image

コダックのハンカチww

 

ムンクの叫びのやつですね。

美術館最近行ってなかった( ̄▽ ̄;)

 

大学時代はしぬほど美術館博物館通ったのにww

美大生は学生証見せればタダで入れたからね〜懐かしい。

 

あれ?そういえば私のお気に入りだった犬の埴輪のぬいぐるみが見当たらないけど…?😇

 

どこへ消えたんだろう…😇

 

昔上野の博物館に買いに行ったのに!ww

 

 

そして…
f:id:ebisoba:20190514230927j:image

リザドーーーン!!!!

 

でかい…www

 

エムが、リザードン好きな私のためにわざわざ顔から翼から厳選して選んでくれました(っω<`。)ウワー

すごくありがとう…!こんなクソみたいな私のために…😇申し訳なさすぎる!

 

でも別にリザードンのぬいぐるみとかいらないからメルカリに出しとくね(っω<`。)