あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

強化拡張パックサン&ムーン2箱を結局開けちゃった話

はろーあいです今日はねー

この前買ってきたポケモンカード強化拡張パックサン&ムーン2BOXを開けた話だよ〜∩(´;ヮ;`)∩

 

ウヒョー!
f:id:ebisoba:20190522032633j:image

怖くてあけらんねーとか言ってたくせに

どうして開けたかというとですね…😇

 

やっぱ怖いけど中身気になっちゃうじゃん!?www(おい)

 

それと実は次の日色々な店舗巡りをして4BOX追加でゲット出来たので…!計6箱ですね。

 

 

 

もしかしたらダブル無色エネルギーがあるかもしれないとか…淡い期待を抱いてしまって。。。

 

その結果が

KO☆RE☆DA☆

 

炎タイプのポケモンの写メが消えた…😇

炎はニャビーニャヒートオドリドリのみ!

 


f:id:ebisoba:20190522032939j:image

アシレーヌちゃん…😇1枚だけなの

 


f:id:ebisoba:20190522033007j:image

ラランテスが出てくれた!

写メはないですがジュナイパーGXが出ました!

 

地面・格闘
f:id:ebisoba:20190522032904j:image

スナバァ多すぎぃ!!!

 

超・毒
f:id:ebisoba:20190522033021j:image

渋い…とってもしぶりんだよ!!

 

悪とノーマル
f:id:ebisoba:20190522033030j:image

イーブイとアブソルが唯一の救いですかね!?

ジジーロンGX出たけどなんとも言えぬw

ニンフィアGXも出たけど撮り忘れた( ;꒳​; )


f:id:ebisoba:20190522033054j:image

エネルギーは必ず1パックに1枚だけ入ってます!

ウルトラレア出ず…😇

 

トレーナーズ
f:id:ebisoba:20190522033105j:image

これはもう爆死だろうね!!

再販ですが中身はしぶりんパックでしたね!

変わってないようだ。。。

 

そしてこのモクローなんか変なんです(?)
f:id:ebisoba:20190522033118j:image
よーくみるとほっぺにピンクの謎のインク痕みたいなのが…

なんだろうこれは…?キスマークではなさそうだ!

 

とりあえずこの子だけは売り物になりそうもないので保管かな?

 

 

んで、このカードたちはBASEに売り出して来たのですが…!

 

メルカリはまとめ売りとして出してるんですが、文字数制限に引っかかってしまって残念ながらGXポケモンだけはまた別枠になりそうです( ̄▽ ̄;)

 

もう少し文字数制限増やして欲しい!