あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の楊貴妃めだかたち

めだかは元気です。まだ皆生きています!! 12匹買ったんだけど、まだ皆無事( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/ ヤマトヌマエビは届いてから数日で半分☆になりました…😇水合わせ失敗したんだと思う(;´Д`)すまん… エビはムズい🦐

サブレを作ったよ

暇だったからサブレ作ったよ(暇ってほど暇でもないんだけどね) 梱包してみたらお店みたいになったw 甘くて美味しい(^^)エムと我が子にあげたw 制作過程(証拠)

ポケモンマスターズ始めました

ポケモンマスターズEX始めたよ!1周年から始めるというねw ガチャ(マジコス) シロナ(マジコス)のガチャを引いて始めたので、このレッドガチャでリセマラした訳じゃないんだよね( ˊᵕˋ ;)ちょっと始めるの早まったかw このマジコスレッドが、リセマラし…

楊貴妃めだかとヤマトヌマエビ

楊貴妃めだかとヤマトヌマエビをビオトープで育成開始! 今度は上手くいくといいな。💦

エビが…

外のビオトープのエビが皆茹で上がってました。。。。😇全滅です。 暑さで水の温度が上がったみたいです。( ˟_˟ ) 追記(8月29日) と思ったら奇跡的に2匹だけ生きてました! 良かったー(´;ω;`) (ヤマトヌマエビぶち込んだ後に気づく)

しまむら×モンストコラボたくさんゲットだぜ!

しまむら×モンストコラボのグッズ!!(服とタオルメイン) 買ったぞ!!! タオルは2枚組になっててお得だと思う。この値段でこの質感なら良きです。

ドラゴン終わった

ドラゴン終わったーー! 長かった。40体ドロはキツいぜ