あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スパロボDDが酷すぎる(*ˊᗜˋ*)♡(感想つき)

はろーあいです今日はねー スパロボDDの話だよ(´∀`) リリース翌日くらいから始めたよ! 1回ゲーム全体を作り替えたらしいスパロボDD。 秋にリリース予定と言われてずっと期待せず待ってたこのスパロボDD。 まさかの夏にリリースされる!! で、やってみた…

エクストラステージに勝手に嵌められた話とか

はろーあいです今日はねー ラスクラの話だよ(´∀`) SSR確定チケの期限が明日までだったので引いてみたら… こっこれは∑(・ω・ノ)ノ やったー!持ってないのでよかったーーwww ピロンは悲しすぎるのでNEWで嬉しかったwww 早速レベルあげてくw 潜在覚醒した…

明日からは正産期

はろーあいです今日はねー 妊婦健診だったよ(´∀`) 明日からいつ生まれてきても良いってさ! 良かったね!出来れば9月に生まれよ?w なんか今回の妊娠生活はあっという間だったな〜と感じる。 子宮のサイズ32cmになってるんだけどそりゃ胃が押されますわな…

昨日は妊婦健診でした。+今の魚達は…

はろーあいです昨日はねー 妊婦健診がありました(´∀`) いつもは健診午前中だったんだけど、昨日は午前中空いてなくて午後になってしまったよ! 午後は人いなくてあっという間に終わったから結果的には良かったw 午前中の健診だと必ず尿蛋白出るから朝はや…

妊娠後期はやはり何度経験しても同じかもしれぬ

はろーあいです今日はねー 妊娠後期の記録だよ(´∀`) そろそろ臨月に突入しそう(てかしてる?) 1回寝たらお腹が重くて&股の激痛で起き上がるのに何分もかかるようになってから1ヶ月くらいたったけど…( ̄▽ ̄;) 今度は深夜に前駆陣痛みたいなのが始まって…

モンスト初ゲガチャの結果

モンストの初ゲガチャの結果 ぬーん!!なんか微妙だ!! 弁財天とかアーサー欲しかったよ!

水着リラのガチャで憤怒バーニングファッキンストリーム

はろーあいです今日はねー ラスクラの話だよ(´∀`) ついに水着キャラ出しちゃったね。 しかも記念すべき第一回目の水着はリラが来ました!ということはリラは人気あるって事だ。うん、そういう事だ。 だいたいソシャゲは水着キャラ出してくるね。 夏だしね。…

金魚の水換えの話と妊娠後期がくそ辛いって話

はろーあいです今日はねー 金魚の水換えをした話なんだけど 気づいたらもう1ヶ月程経ってた! 金魚も1ヶ月生き延びている!! 環境が良いとこんなにも生きるんだなあ。すごいな。 縁日の金魚は今までは長くて1週間生きたけど今回はすごいぞ…! カルキぬき…

ただいまパソコン!おかえりパソコン!

おかえりパソコン!! (ノ*°▽°)ノ 帰ってきたぞー!G-tuneのパソコンが! やっぱり異常なしwwwでしたw まじで画面映らなくなったのはなんだったんだろう… 赤ちゃんの動画をバックアップしておいたので本当にもういつ壊れてもいいようにしといたw というよ…

修理に出したパソコンが

修理に出したパソコン(G-tune)のことで今日連絡が来て… なんと… 壊れてない!!!そうです/(^o^)\!? じゃあ何故画面映らなかったんだろう… 謎ですね!! とりあえず何も変わらず戻ってくるので、返ってきたらバックアップをとろう…。 赤ちゃんの記録は…

金魚の水換えた話。そして草

はろーあいです今日はねー 金魚の水換えた話だよ(´∀`) 換えるのもう4回目くらいかな。 最近地震が多くてこの前も揺れまくって水がこぼれそうだったから、ちょっと水位を低くしました(●´ω`●) そしてナント 草が変わった! 前の偽物のプラスチック草から天然…

あいちゃんさんのパソコンが修理へ

はろーあいです昨日はねー 3年くらい使ってたデスクトップPCがついにお亡くなりになったのです 急にモニターになにも映らなくなりました。前日まではきちんと映ってたのに! あかねるの記録が一部消えてしまったらどうしよう…(´;ω;`) バックアップは少し…

ドリームリーグ5ボックス開封の儀

はろーあいです今日はねー ポケモンカードゲーム、ドリームリーグ 5ボックス開けてみたよ!! (`・∀・)ノイェ-イ! デデッ 今回のボックスはすごいぞ! きっとすごい。中身がただ事じゃない! リミックスバウトとかいうクソボックスは無かったことにしたい!! …

あかねるさんの一歳半歯科健診

はろーあいです昨日はねー あかねるの一歳半健診の歯科健診でした(´∀`) なんていうか…現時点では 虫歯は無かった! だけど将来虫歯になるリスクがあるみたい! やばいね!甘いもの食べ過ぎだね!! きのこの山を勝手に食べてるのがいけないんだろうな。 あ…

討伐枠増えたね!でも石使いすぎじゃね!

ゼクスの潜在覚醒MAXまで達成! 卒業生ですね(∩´∀`)∩ワーイ シンも卒業生! 討伐枠が増えたのでソウルは溜まりやすくなりましたね。でも枠解放で石8000個くらい消えたww 火の人(名前覚えてない)もじわじわ覚醒しつつある。 リラはなかなかソウルたまらんの…

初心者の水換え2回目

はろーあいです今日はねー 金魚の水換え2回目をしたよ(´∀`) 金魚はまだみんな生きている…!! すげ〜〜w これは新記録達成ですね 下に敷いてある砂利の間にゴミが結構溜まってた。水換えたら舞ってたw そのゴミはあんま取れなかったけど どうすればいいの…