あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

妊娠後期はやはり何度経験しても同じかもしれぬ

はろーあいです今日はねー

妊娠後期の記録だよ(´∀`)

 

そろそろ臨月に突入しそう(てかしてる?)

1回寝たらお腹が重くて&股の激痛で起き上がるのに何分もかかるようになってから1ヶ月くらいたったけど…( ̄▽ ̄;)

 

今度は深夜に前駆陣痛みたいなのが始まって、1時間に1回お腹(腰周り)がギューッと締め付けられるのが2〜3分続く。

 

あと胃を足で蹴られてるせいで逆流性食道炎がまだ起きてて寝る時が本当にしんどい。もうここまで来たら早く産みたい気持ちになるわ…楽になりたい。またあの時みたいに。

 

健診も1週間に1回になったし、そろそろノンストレステストが来るぞー(ฅ´ω`ฅ)