あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

氷菓のイラスト

折木 暇だったので久しぶりに絵を描いたよ。 ただのファンアートです。。。 える

最近の楊貴妃めだかたち

めだかは元気です。まだ皆生きています!! 12匹買ったんだけど、まだ皆無事( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/ ヤマトヌマエビは届いてから数日で半分☆になりました…😇水合わせ失敗したんだと思う(;´Д`)すまん… エビはムズい🦐

サブレを作ったよ

暇だったからサブレ作ったよ(暇ってほど暇でもないんだけどね) 梱包してみたらお店みたいになったw 甘くて美味しい(^^)エムと我が子にあげたw 制作過程(証拠)

ポケモンマスターズ始めました

ポケモンマスターズEX始めたよ!1周年から始めるというねw ガチャ(マジコス) シロナ(マジコス)のガチャを引いて始めたので、このレッドガチャでリセマラした訳じゃないんだよね( ˊᵕˋ ;)ちょっと始めるの早まったかw このマジコスレッドが、リセマラし…

楊貴妃めだかとヤマトヌマエビ

楊貴妃めだかとヤマトヌマエビをビオトープで育成開始! 今度は上手くいくといいな。💦

エビが…

外のビオトープのエビが皆茹で上がってました。。。。😇全滅です。 暑さで水の温度が上がったみたいです。( ˟_˟ ) 追記(8月29日) と思ったら奇跡的に2匹だけ生きてました! 良かったー(´;ω;`) (ヤマトヌマエビぶち込んだ後に気づく)

しまむら×モンストコラボたくさんゲットだぜ!

しまむら×モンストコラボのグッズ!!(服とタオルメイン) 買ったぞ!!! タオルは2枚組になっててお得だと思う。この値段でこの質感なら良きです。

ドラゴン終わった

ドラゴン終わったーー! 長かった。40体ドロはキツいぜ

ドラクエタクト始めました

昨日ドラクエタクトを始めたよ!リセマラ何回もやって、りゅうおうでスタート! ガチャも10連1回して、ガチャチケ3回した。 今のパーティ! Sが4体になりました!|=(✌'ω'✌) 新しいゲームって面白いね! 現在の仲間一覧

ユウキ運極達成!!

いえーーーい!!!

モン玉レベル3の結果

今回のモン玉もだいたいレベル3くらいで終わったwということで早速引いていくぞ! テッテレテテテテ テッ テレテテー!! はいw まあこんなもんでしょうw

アリシゼーション!?

アリシゼーションの方を引いたんだ。そうしたら… キリトサァァンがでたw(2体目) そんでもう1回引いたら おいおいおいおい!シャッシャッシャッシャッ!! なんなんだ!!wまあいいけど…w オッサンじゃなくてアリスくれよぉ

レナカスと🍁( '-' 🍁️️ )カエデチャン

何の気なしに10連でもするか〜って感じで引いたら… !? ファーーーっ!!! でっでちゃったーーーー!!! ( ゚∀゚):∵グハッ!! かわいいいいいいいいい.°ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡ いいよなこの2人!サイコーっすわ (ももこは…?) なんと一発目からでしたw こいつ…

iPhoneSE第2世代

iPhoneSE第2世代ゲットだぜ!!!

エムの誕生日🎂

はろーあいです今日はねー エムの誕生日だよ!(∩´∀`)∩ワーイww ということで誕生日ケーキを作ったぞ! 今回は桃&チョコレートケーキです! 生地はメレンゲから作ったよん🥚 チョコレート生クリーム チョコクリームを塗って桃を挟む そして こう!!! イエー…

占い師になりました(副業)

はろーあいです。今日はねー報告です?w なんと、タロットカード・オラクルカード専門占い師になりました!副業ですがw 昔から色々な副業転々として来たけど全く落ち着かずw途中で辞めたり飽きたりしてね。 なんていうか…色々挑戦するんだけど、長続きし…

ポケモングッズ買いました

今月ポケモングッズ沢山買ったなぁ! これはポケモンセンターオンライン これは池袋カードシークレット エムがカードシークレットっていうお店でめっちゃ買ったwww ここは海外サプライや海外版カード専門店なので海外版が欲しい方は絶対オススメ! わざわ…

キーボードがしんだwww

キーボードにお茶零した!!やっちまった…(ノ∀`)アチャーww 打てるキーが数字と、NとBのみwww エンターはきかぬわ!! ッターン!ができねえぇぇえオワタ\(^ω^)/ というかもうなんも打てねえ!!! ひっくり返せば裏の穴からお茶がボタボタドバーっと出て…

最近日記をサボってたぞ!

最近、コロナで自粛だったから特に書くこともなく家でずっと引きこもってゲームしてたwww(もちろん育児も手伝ってますよ!少しは…) ポケモンの新しい追加コンテンツ、鎧の孤島が来てからはずっと孵化作業してますw そろそろポケカでお手ごろ価格のスタ…

離島にタツオがいたw

離島ガチャ中にタツオが現れたw せっかくなので招待しておいたw ついでにこっちも離島産w この2匹の厳選は今後もありそうなので、アミーボカードを買いましたよw

みやびがコッコのパーカー着てたw

お? どうでしょうって言われてもwwww コッコ横に引き延ばされすぎじゃね?wwww それは私の旦那ですね。 はいはいw

マイデザインですの!

これは、ゼルダの伝説のコッコことにわとりのマイデザインだ! そしてこれが・・・ ヨクバリスのマイデザインだーーーーーー!!!! うおおおおお変なリスだなw 旗にしてみたw あ、私の島の名前は「ショコラ島」です!今後ともよろしく~! これは現実世…

あつもりさんを買いました

厚森ゲットだぜ!! あつもりって人の名前みたいwww エムとまったーり進めてくよ。 ながされて藍蘭島という島の名前になりました。よろしくお願いしまーす!!

ミルキーうぇーい乁( ˙ω˙ 乁)

はろーあいです一昨日はねー 久しぶりに中学と高校が一緒だった友達と会ってきたよ(´∀`) ミルキーウェイに行ってきましたw なかなか大きなグラスww てかデカい! 桜も貰いましたw 花を育てるのは初めてだ。 そして誕生日のケーキですw もういい歳なん…

ちょっと早めのホワイトな日

エムから早めのホワイトデー貰った! 結構デカい缶w 何を入れようかな? おかえし、ありがとう!!

動画編集ソフト買ったよ!

はろーあいです今日はねー 動画編集ソフトを遂に買いました! それが KO☆RE☆DA☆ パワーディレクターじゅうはちです。アルティメットスイート?? ‪パワー(っ'-')╮=͟͟͞͞‬ まだ使い始めて1時間なので、まっっったく上手く使えませんwwwwwww 習うより慣れ…

反逆クラッシュでサカキ欲しい〜w

はろーあいです今日はねー ポケモンセンターメガトウキョーで色々買ってきたよ! それが KO☆RE☆DA☆ キノココグッズですww あとはモクローと、ナガノコラボのスリーブとプレイマット。 フリップデッキケースは何故か販売してなかった!コロナのせいかな?製…

ポケモンHOMEの話だよ

はろーあいです今日はねー ポケモンHOMEの話だよ。 Switch版のポケモンHOMEのプレイ時間が10時間を超えました。一体何してればそんなに遊べるんですかね!? これはスマホ版のポケモンHOMEです。 ちなみにこいつらは私がハートゴールドをやった時の旅パです…

ごつい方のメルちゃん

ついにこの日が来た。 この時がきた。 飴400個…使いました…www お疲れ様でした。。。

モン玉をレベル4でひく

モン玉だーー! いくぜ! コトッ スーパーレア!! もってりゅーーーー!!!wwww ( ゚∀゚)o彡゜ハイハイ!