あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

占い師になりました(副業)

はろーあいです。今日はねー報告です?w

なんと、タロットカード・オラクルカード専門占い師になりました!副業ですがw

 

昔から色々な副業転々として来たけど全く落ち着かずw途中で辞めたり飽きたりしてね。

なんていうか…色々挑戦するんだけど、長続きしなくて、すぐ飽きちゃってごめんよ。

 

ここでは言えないような副業もしてましたしねw

 

今続いてる副業は雑貨屋さん。

占い師はちょっとドキドキしていますw

人の役にたちたいな。

 

これからもよろしゅー!!です!!