あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンHOMEの話だよ

はろーあいです今日はねー ポケモンHOMEの話だよ。 Switch版のポケモンHOMEのプレイ時間が10時間を超えました。一体何してればそんなに遊べるんですかね!? これはスマホ版のポケモンHOMEです。 ちなみにこいつらは私がハートゴールドをやった時の旅パです…

ごつい方のメルちゃん

ついにこの日が来た。 この時がきた。 飴400個…使いました…www お疲れ様でした。。。

モン玉をレベル4でひく

モン玉だーー! いくぜ! コトッ スーパーレア!! もってりゅーーーー!!!wwww ( ゚∀゚)o彡゜ハイハイ!

クソゲーのガシャしまくりの結果

スパロボDDSSR確定ガシャをやりまくったよ! 結果は KO☆RE☆DA☆ (これは無料10連ですがw) 癖で指が勝手にスキップ押してしまっていた( ´⚰︎` )www デデッ 1回目。大介が誰かわからないけどこの女の人も誰だかわかんないwでも持ってない支援なので良かっ…

( 'ω' )

毎日出来る無料10連ガシャが復活したのでやってみたら… いきなり虹きたwww そして… バシュゥン… 被ったwwwwwww 最近はポケモンHOMEの図鑑集めに集中していて、ポケモンバンクの無料期間が終わるまでになんとか過去作からポケモン持ってこようと頑…

エビが増えすぎてる

はろーあいです今日はねー 魚の話だよ(もはや魚と言われている件ww) エビ最近よく見てなかったから餌を下に撒いて数を確認したら… めっちゃ増えてるーwww(これでもエビの一部) 12匹入りを購入して、7匹だけ残ってそこから増えた感じw まだ外のビオ…

鬼滅の刃コラボ

鬼滅とコラボ!まさかの鬼滅ww コラボやんの早すぎぃー!!この前アニメやってたと思ったらもうコラボって( ̄▽ ̄;) 鬼滅の刃は元々流行る前から好きなんだけど、鬼滅の刃好きと言うと厨っぽく思われたらやだからあまり言いたくないw そもそも何でこんなに…

バレンタイン2020だぞ。

今年のバレンタインは〜 サブレディアマンというクッキーを作ったぞ! それがKO☆RE☆DA☆ レディアンでもレディバでもないぞ!クッキーだ。 こんな感じで作ったよ。 ココア生地をねるねる そこにアーモンドスライスを加えてねるねる 生地を丸めて伸ばす。 グラ…

餌の食べすぎです

1番でかい金魚が消化不良になりました。 餌食べすぎぃ!!! ひとりでヨクバリスするからだぞ!! という事で餌の頻度を3日に1回に落とします。 他の二匹も巻き添えをくらいますw 連帯責任なので(?)🐟 魚の世界も厳しいぞう…

2月を迎えたおさかなさん

はろーあいです今日はねー 久しぶりに金魚の話だよw 産後位から金魚の話をしてなかったから新年を迎えた金魚の様子をチェック!! 2020年の金魚!(とエビ) でかい…これはもはや鯉の赤ちゃんだ( みんなでかくなったなwww 来たばかりの頃↓ 7月に家に来…

ちょっと前の話

はろーあいです今日はねー マイクラの話だよw これはおとといぐらいの話w やさいさんの家が壊れましたwww クリーパーによってw この後クリームマンさんが無事修正しましたwありがとうwww イチャパラしてる・・・ 漢・・・