あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

2月を迎えたおさかなさん

はろーあいです今日はねー

久しぶりに金魚の話だよw

 

産後位から金魚の話をしてなかったから新年を迎えた金魚の様子をチェック!!

 

2020年の金魚!(とエビ)
f:id:ebisoba:20200204151403j:image

 

でかい…これはもはや鯉の赤ちゃんだ(

 


f:id:ebisoba:20200204151531j:image

みんなでかくなったなwww

来たばかりの頃↓
f:id:ebisoba:20200204152110j:image

7月に家に来て冬になっちまったぜ。

 

でこれがエビの水槽ですね
f:id:ebisoba:20200204151630j:image

Amazonで12匹くらいのやつを買ったんですけど、なんかこの中にいるの60匹くらいになってるw(写真だと分かりずらいけどね!)

増えすぎー!!!

 

ちなみに外のビオトープもどきにも稚エビが残ってたみたいで、繁殖したらしくこの前確認したら20匹くらいいたけど…

あれからみていない。。。