あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

クソゲーのガシャしまくりの結果

スパロボDDSSR確定ガシャをやりまくったよ!

結果は

KO☆RE☆DA☆


f:id:ebisoba:20200227095054j:image

(これは無料10連ですがw)

癖で指が勝手にスキップ押してしまっていた( ´⚰︎` )www

 

デデッ
f:id:ebisoba:20200227095238j:image

1回目。大介が誰かわからないけどこの女の人も誰だかわかんないwでも持ってない支援なので良かった。

 

2回目
f:id:ebisoba:20200227095259j:image

えーこれは…多分dダリオンかな?違ってたらごめんよ!うろ覚えなんだ。。。

 

3回目はまさかの2枚抜き!
f:id:ebisoba:20200227095528j:image

テニス部の女子みたいな人と、アキトを変える少女という支援がでた。ところでアキトって誰やねん!!!?どの機体のどのシリーズの人なんだろ…私みたいに何も知らない人にも分かるように記載してくれよw

相変わらず不親切だなこのゲームは(^q^)

 

4回目
f:id:ebisoba:20200227095629j:image

またテニス部の女子だ。絵柄的にはきっとボルテスVとかマジンガーZとかの辺りだろう。(予測)

 

5回目(機体のガシャ)
f:id:ebisoba:20200227095915j:image

おーーー!これはわかるぞ!!

だって知ってるシリーズだから!!www

てかエヴァだしわかるわwwwアヤナミさん…。。。!


f:id:ebisoba:20200227095952j:image

ありがとう!

 

そしてさらに…
f:id:ebisoba:20200227100048j:image

何!?誰だwwww仮面が顔面パンツ被ってるようにしかみえない(失礼)wwww

 

2枚抜きでしたw
f:id:ebisoba:20200227100124j:image

綾波レイと顔面パンツでした。

ありがとうございました。