あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

リミックスバウト5BOX開封の儀

はろーあいです今日はねー

ポケモンカードゲーム、リミックスバウト5BOX開けてみたよ!!

 

デデッ
f:id:ebisoba:20190706070222j:image

 

今回はポケモンセンターメガトウキョーで5BOX購入。

前回のミラクルツインはポケモンセンターオンラインで購入しましたが…!

 

リミックスバウトの特典カードってワンボックスで1枚貰えるものかと思ってたら、1回のレジで1枚でしたw

 

うーんそれならポケモンセンターオンラインで買った方が楽な気がするし、なによりも早く届くから良いかも?と感じたので、、、、今後はポケモンセンターオンラインで購入しようかな。

 

さあ今回の5BOXは当たり箱なんでしょうか!ハズレ箱なんでしょうか!

 

⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

 

雑な開封結果
f:id:ebisoba:20190706070550j:image

とりあえず…

勝ってもないし負けてもない微妙な結果www

 

今回のカードの当たり枠のリザドーン!
f:id:ebisoba:20190706071437j:image

うーん、良いですねーリザードンがかっこいい!!前面に出てる感じがいいね。

 

これがSR(2枚出た)

f:id:ebisoba:20190706071636j:image

ちょっと反射で見えにくい!

 

フシギバナツタージャGX
f:id:ebisoba:20190706071609j:image
なんか価格低くない?ww弱いのかな…


f:id:ebisoba:20190706071800j:image

こちらも価格そんなに高くないっていうかw

何故だ!技悪くないと思うけど!?

 

そのHR

f:id:ebisoba:20190706072141j:image

何故ここで微妙なHR出てんだwww絵違いの方がよかったww

 

ムカつく猫(出過ぎ)と
f:id:ebisoba:20190706071855j:image

ムカつく猫のSRです!(よりによって!)
f:id:ebisoba:20190706071917j:image

 

カイリューGXとかラティオスGX並の出現率でムカつく猫が出ました!

絶対今回のはずれ枠GXだな!!?(でも特性悪くなくない!?)

 

オーキドせんせい(完売)
f:id:ebisoba:20190706072057j:image

これ、1box目の1パック目で出てきたんでもうこれで運を使い果たしてる気がするwwww

 

あとはTR4枚揃った!

スケボーと

f:id:ebisoba:20190706072356j:image

チャリですね!
f:id:ebisoba:20190706072435j:image

 

きゃわたんお嬢様(2枚)
f:id:ebisoba:20190706072514j:image

なんていうか可愛い!!でもかんこうきゃくの方が好き!!

 

溶接工(2枚)
f:id:ebisoba:20190706072542j:image

服が可愛くない!!!作業着だから仕方ない!!でも当たり枠の一種だよ!!

 

あとはグッズ、ノマカの嵐www

 

今回はこんな感じでしたね。

オーキド博士のセッティングSRが嬉しかったかな!あとはリザードンテールナーGXが嬉しい。

絵違いは出ません!\\\┏( `ω´ )┓////ぬおあああ!!!

 

早速ラクマで販売wwww

グレートキャッチャーはもう完売!!!

はえーな流石グレートキャッチャー先輩…!

 

メ⚫カリには今回ノーマルカードとか出しとこうかとおもてるよ(^q^)

もうメインはラクーマだよ!

 

あ、あと数ヶ月前に予約してた映画ミュウツーの逆襲Evolutionのセブン限定リザードンのカード付きのやつがついにやってきました!!(チケットはジュニア)


f:id:ebisoba:20190706071313j:image

 

チケットはいらなかったのでラクマで売ってきたよ∩(´;ヮ;`)∩

 

リザードンのカード目当てだからね!!

ちなみにミラクルツインとリミックスバウトのパックは未開封のままで、このまま保存しておきます…w

 

今回ゲットしたMY251ステッカーたち
f:id:ebisoba:20190706072812j:image

まあまあ

 


f:id:ebisoba:20190706072844j:image

これは当たりではないか!?

 


f:id:ebisoba:20190706072903j:image

('-'  ).........。