あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

GXのリザードンとライチュウデッキ

はろーあいです今日はねー

 

これ!
f:id:ebisoba:20190506223431j:image

GXスタートデッキ炎のリザードン

GXスタートデッキ雷のライチュウ

この2つを買ってみたよ!

 

昔ハマったポケカ再熱ですかねww

ただ、一緒に遊べる人がいない(´・ω・`) ⤵⤵

 

なのでひとりで遊ぶためにこの2つを買いましたww

大丈夫…どっちが勝っても私の勝ち。

 

試しに遊んでみたんだけど…

どちらもバランスのとれたいいデッキだね!!

 

程よくコリンクルクシオレントラーとかいうゴミが入ってるのもね!!?

 

炎の方ではドンメルあたりがゴミかな…?使いづらいと感じた。エネルギーが溜まりにくい!

 

なのでここら辺を入れ替えてみて遊んでみてるw

 

コリンクたちをスカイレジェンドのコイル、レアコイルジバコイルデンジュモクに変えてみたらまだマシになったww

 

最近始めたばかりでカード種類少ないからね〜デッキを組むにも組めないww

 

ちなみにドンメル枠はスカイレジェンドのファイアローにしたよ!

そんなに悪くないやんけ!!

 

このスタートデッキ、500円くらいで買えて60枚のデッキ揃ってるとか神かな?w

 

ミュウツーとゼルネアスあたりが強そう。

 

おまけ

この間、スカイレジェンドBOXを追加で2個買ったんだけど見事残念な結果にwww

 

このヤシの木アローラナッシーモクロー
f:id:ebisoba:20190506224309j:image


f:id:ebisoba:20190506224346j:image

この鳥が2枚と

 

かいじゅうマニア(這いつくばってる方)
f:id:ebisoba:20190506224402j:image

こんな感じかな?

 

やばいね!!くそボックスだった!!www