あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

強化拡張パックスカイレジェンドBOX1個買ってみた結果

はろーあいです今日はねー

これ!


f:id:ebisoba:20190503004004j:image

 

ポケモンカード強化拡張パックスカイレジェンドのBOXを買ってみたよ(*^o^*)

 

最近自分の中でポケモンカードが熱いので(

 

 

早速開封の儀。

 

なんか箱ちっちゃいけど本当に30パックも入ってんのかってくらい軽いしコンパクトw

 

ぱかっ
f:id:ebisoba:20190503004105j:image

 

おおっ…

BOXって初めて見た。

こうなってるんだね〜。

 

当たりカードたち。
f:id:ebisoba:20190503004343j:image

ムサシとコジロウSR!

また来ました!

 

実は前回、適当なパックを5パック買いまして、ムサシとコジロウSRを引き当ててましたw

 

リーリエ!!!
f:id:ebisoba:20190503004437j:image

可愛いwwww

 

モクローアローラナッシー
f:id:ebisoba:20190503004458j:image

これもなかなか。モクローアローラナッシーGXではこの絵柄が一番好きかな。

 

 

ファイヤー&サンダー&フリーザ
f:id:ebisoba:20190503004540j:image

うーん、こっちの絵柄かぁ〜

残念ww壁画みたいな方が欲しかった!

しかし技を出すのに異なるエネルギーを4枚も使うとは!でも発動出来れば強い。

HPも高いし、相手のポケモンワンパンマンするくらいだね!

付属のビクティニと合わせて使うくらいかな。

三鳥デッキを組むならビクティニ必須ですね!

 

ケルディオ
f:id:ebisoba:20190503004624j:image

私には使い道がない…😇(おい)

火ポケなら喜んでた(

特性がいい感じだと思う!

 

ムサシとコジロウ
f:id:ebisoba:20190503004711j:image

こっちかいwww

効果は一緒なのでプレイ用ならこっちで十分かな!

レアカードのムサシとコジロウSRはコレクション用として眺めていたいw

 

その他
f:id:ebisoba:20190503004801j:image

Uターンボード。

逃げる時に便利な道具ですね。


f:id:ebisoba:20190503004823j:image

かいじゅうマニア(オフロスキー)

 

タブンネ5枚
f:id:ebisoba:20190503004838j:image

こんなにいらない…😇

使って見た感じ、ドレインビンタが結構いい感じ!HP30回復できるのはでかい。

GXポケモンや火力おばけには叶わないけどw

 

リザードタウンとリサイクルエネルギー
f:id:ebisoba:20190503004851j:image

リザードタウンは上手く使えば逆転も出来そうですね。

リサイクルエネルギーは良さげ!

 

ビクティニ!!
f:id:ebisoba:20190503004911j:image

これですよこれー!三鳥とセットで使うとオヌヌメな!

ベンチの三鳥にエネルギー付けてさっさと逃げるとかで良さそうですね!?だいたいそんな感じw

 

 

こんなもんかな?www

 

残りはハズレカードかな。

 

 

今回のカードたちはメルカリに出してこよう(´∀`)