あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

モンスト銀だこコラボイベ開始

はろーあいです今日はねー

 

モンスターストライクの話だよ(´∀`)

 

今日から銀だことコラボイベントが始まりましたね。

 


f:id:ebisoba:20181214223304j:image

 

オラゴンを運極にして

またたこ焼きを無料で貰ってきましょうww

 

 

そして激獣神祭(クリスマス)をついでに引いてみたので結果を…。

 


f:id:ebisoba:20181214223453j:image

 

1体目はゴミでしたので、星玉ゲージが49体目からの50体目に上がって…


f:id:ebisoba:20181214223413j:image

 

星玉キター!

 

本当はこの星玉を新年ガチャで使いたかったけどここで使ってしまったよ(´∀`)

 

 

 

そして出てきたキャラが


f:id:ebisoba:20181214223616j:image

 

 

KO☆RE☆DA☆

 

 

 

 

ダレダ!!?!!

 

 

 


f:id:ebisoba:20181214223655j:image

 

シュリ…????

 

 

あの星4のシュリって黄色いやつと名前同じ系〜???(´∀`)

 

 

違う系〜(´∀`)??

 

 

 

シュリが出ましたww

 

 

シュリは沖縄のキャラっぽい感じですね…?