あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

キャラ弁?の練習をしてみた

明日からエムの仕事が始まるので、お弁当を作ったよ!

久しぶりの弁当作りや(´∀`)

今度の会社は毎日弁当なんやで…

 

デデッ
f:id:ebisoba:20190303230700j:image

 

今回だけ!今回だけキャラ弁(?)の練習をということでダグトリオウインナーを作ったよ。

 

拡大図
f:id:ebisoba:20190303230726j:image

かなり雑な口と目でじわるwww

 

口がハム、目が海苔、地面(?)の部分は魚を細かくしたよ。

 

弁当開けたら口や目が吹き飛んでんじゃないか疑惑があるwww

 

キャラ弁って本当にこんなんでいいのかよくわかんないwwwいいわけなさそうだけどww

 

御品書〜

白だしの卵焼き

唐揚げ

ダグトリオウインナー

カニクリームコロッケ

ほうれん草

ご飯