あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

Switchスマブラ買いました!

はろーあいです今日はねー

NintendoSwitchの

大乱闘スマッシュブラザーズSPを買いましたー!!

 

デデッ
f:id:ebisoba:20181209141633j:image

 

(`・∀・)ノイェ-イ!

 

 

ちなみにAmazonで買いましたw

 

予約したのは結構前だったような…(夏頃?)

忘れたけどそれぐらい前に予約して、やっとゲットだよww

 

 

amiiboセットのやつを買いました。

 

ファイアーエムブレムのアイク、ルフレマルスのついたセットです

 

が!

 

今回やっと残りのルフレが来ましたww

 


f:id:ebisoba:20181209141727j:image

 

 

この間、イーブイと一緒に届いたのがアイクとマルスだったんだけどw

なぜあの2体だけは先に来てしまったし?ww

まあいいか(´∀`)

 

んで

スマブラロゴデザインのコースターもついてきました。

 


f:id:ebisoba:20181209141834j:image

 

コースターとしての作りはよきかな!

安物っぽくなくて、ラバーストラップと同じ素材で出来てるしこれなら長持ちしそうだね。

 

 

スマブラを起動・・・!

f:id:ebisoba:20181209143133j:plain

 

オープニング良い!すばらww

 

 

今作は最初に選択できるキャラクターが初代64と同様、8体からスタートですので、まずはいろいろなキャラを使えるようにしないとですね。

 

f:id:ebisoba:20181209143149j:plain

 最初に使えるキャラはマリオ、ドンキーコング、リンク、サムス、ヨッシーカービィ、フォックス、ピカチュウのみ!

 

の8体で私が使えるキャラは…

 

マリオ、ピカチュウ、サムス、カービィですねww

 

もともと64からXまではカービィ使いだったのですが、forからピカチュウばかり使ってます(´ω`)ww

 

メインキャラはシュルク・フィットレですねww

あとはルフレとかもよく使います。

 

対戦したい方は、旦那のエムと一緒にYouTubeのLIVE配信してますのでその時にでもお声かけ頂ければ…!と思いますー!

 

あっその前にNintendoSwitchの有料オンラインに入らねば(´∀`)