あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

スマブラでキャラをどんどん出していく&クリアゲッターの途中経過

はろーあいです今日はねー

大乱闘スマッシュブラザーズSPの話だよ(´∀`)

 

f:id:ebisoba:20181209143100j:plain

 

今これだけキャラを出しましたw

まだ途中~!

 

 

アイスクライマーがなかなか強かったw

何回か負けて、その都度リベンジしてましたw

 

 

クリアゲッターの達成度

f:id:ebisoba:20181209143104j:plain

大乱闘はそこそこ埋まってきてる!

 

f:id:ebisoba:20181209143108j:plain

アドベンチャーは一切やってないw

 

f:id:ebisoba:20181209143112j:plain

スピリッツもあまりやってませんw

 

f:id:ebisoba:20181209143116j:plain

 

 

f:id:ebisoba:20181209143120j:plain

勝ち上がり乱闘はフレンドとできるのがいいところですね。

一緒に遊べて楽しめるしw

 

 

f:id:ebisoba:20181209143123j:plain

f:id:ebisoba:20181209143127j:plain

 

オンラインはまだ有料化していませんw

早くYouTubeのlive配信で対戦したいな~~

 

 

f:id:ebisoba:20181209143130j:plain

その他が意外と埋まってきているw

いつの間にか達成しているのだな!