あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

アドベンチャーで遊んでみた&クリアゲッター途中経過

はろーあいです今日はねー

大乱闘スマッシュブラザーズSPの話だよ(´∀`)

 

アドベンチャーモードで遊んでみたよ。

とりあえずいろんなスピリットを集めろという事で集めているけど、変な乱闘だらけで楽しいw

 

緑のドアを突破!

f:id:ebisoba:20181210200300j:plain

なんか知らんが扉が青と赤のあと2種類ありますね!

まあ適当にやってればそのうちクリアできるでしょうww

 

 

よくわからん道場

f:id:ebisoba:20181210200310j:plain

なんだこれ・・・w

仕組みすらよくわかってないぞw

私が知ってるのはアタリメ司令だけw

 

よくわからん遺跡

f:id:ebisoba:20181210200315j:plain

とりあえず適当なキャラで探索開始しといたw

ポケモンの島にもこういう機能があったような。。。。w

 

 

 

 

クリアゲッターはこんな感じ~~~!

f:id:ebisoba:20181210200324j:plain

ガオガエンで40%以上のダメージを出すっていうミッションは、私は普通の攻撃じゃ難しかったので、大きくなるきのこを使ってから敵にダメージを与えて40%以上をたたき出しましたw

 

ちょっと工夫しないと無理でしたね。。。多分強い人は40%以上は余裕で出せそうwww

 

 

f:id:ebisoba:20181210200328j:plain

結構埋まってきたでしょう!

 

 

f:id:ebisoba:20181210200331j:plain

f:id:ebisoba:20181210200335j:plain

この辺あんま変わってないwww

 

 

 

f:id:ebisoba:20181210200344j:plain

これもあんま変化なし?

 

 

f:id:ebisoba:20181210200347j:plain

この辺も変わんないね~

 

 

 

f:id:ebisoba:20181210200352j:plain

あ、そうだ!

昨日スイッチのオンライン入りました~!!!

 

これで対戦できるぞー!!88888

 

クソみたいに弱いですがよろしく~(/・ω・)/

ガチ勢ではないので、エンジョイ向けかな?どちらかというとね。

 

f:id:ebisoba:20181210200357j:plain

その他が相変わらず埋まるの早いw