あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

誕生日大全とスイカペンギンの変な占い本買ったよ

はろーあいです今日はねー

 

これ!


誕生日大全
f:id:ebisoba:20181210201737j:image

 

と!

 

 

ペンギンうらない
f:id:ebisoba:20181210201747j:image

 

 

を買いに行ってきましたーー!!

 

 

(`・∀・)ノイェ-イ!

 

昔からの趣味のひとつの占い本ですw

誕生日大全の改良版と、スイカペンギンでお馴染みのふざけたペンギンうらないwww

 

 

誕生日大全は、むかーし買ったやつがあったんですけど、だいぶボロボロになってたので新しく買い直しました。

 

この本個人的に好きなんでw

 

あとはふざけたスイカペンギンの占い本

 

 

これは…中身がふざけててじわるwww

 

 

割とおすすめですね∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ