あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

東京駅のキイロイトリストア行ってきたよ!その他も!

はろーあいです今日はねー

東京駅にあるキャラクターストリートに行ってきたよ(´∀`)

 

お目当ては期間限定のキイロイトリストア!

 

その他にもプリキュアストア等も行ってきましたw

 

今日の戦利品達は〜

KO☆RE☆DA☆

 

 

キイロイトリストア
f:id:ebisoba:20181130170004j:image

 

ツーウェイかばん!見た目が超普通の!

私の私物の中では唯一まともと言える存在になるかも!?

 

その他はアイマスク、マグカップ、財布、歯ブラシスタンドですw

 

椅子に座ってるキイロイトリのでかいぬいぐるみことソファスペシャルぬいぐるみ キイロイトリはまだ在庫山ほどありましたね(´∀`)

 

 

欲しい人はまだ間に合うかも〜

 

 

キイロイトリストアの後は、LINEキャラストアに売ってたうさまるグッズw


f:id:ebisoba:20181130170356j:image

 

右のお菓子の缶は東京駅限定って書いてあったよ(^ω^)

チケットファイルはガス代の紙(光熱費)でも挟んでおこうかと思って買いましたw(主婦か!)

 

 

缶の中身
f:id:ebisoba:20181130170557j:image

瓦せんべいが4枚入ってましたw

相変わらずふざけていて可愛いねw

 

 

プリキュアストア!

東京駅のキャラクターストリートに行ったら絶対に行くお店No.2

(NO.1はリラックマストア

 

大好きなキュアマシェリを買いましたww
f:id:ebisoba:20181130170722j:image

 

そしてキュアショコラも大好きなのでゲット!こちらも限定ファイルなのでつい…w


f:id:ebisoba:20181130170847j:image

 

キュアマシェリのグッズ
f:id:ebisoba:20181130170935j:image

マグネットとアクリルキーホルダー!

 

マグネットはエムが買ってくれたキュアエールだけ持ってたんですけど、キュアマシェリも仲間入りですねw

 

アクリルキーホルダーは結構買ってるんですけどねw

 

ちなみに一番好きなキャラは明堂院いつきです(´∀`)

 

来年のカレンダーも購入〜!


f:id:ebisoba:20181130171254j:image

 


f:id:ebisoba:20181130230752j:image

 

きゃわたんwwww

 

いつもプリキュアのカレンダー買ってから思うことは、カレンダーがいつも新しいプリキュアが始まる数ヶ月前に販売するので、新しいプリキュアが始まった時から1年間古いプリキュアを見ながら過ごすってのがちょっとなんか微妙な気持ちにさせてくれるっていうかww

 

まぁ仕方ないんだけどね!

ネタバレ出来ないだろうしw

 

 

ポケモンストア!

 

デデン…
f:id:ebisoba:20181130170647j:image

 

なななんと…!!!

 

みがわりぬいぐるみが!!!

 

あった!!!んですよおおお!!!

 

(´つヮ⊂)ウオォォwwww 

 

 

 

めっちゃ嬉しいです!!!wwwwwwww

ありがとうございました!!!wwwwwwww

 

 

いっ…つもポケモンセンターオンラインストア見ても売り切れだったみがわりぬいぐるみがいるとは…

 

 

こんな所にいるとは…

 

 

ポケモンセンタートウキョーにはいなかったのに…!!

 

 

つい買ってしまいましたww

 

その他にも

 

f:id:ebisoba:20181130171507j:image

 

今回はワンリキーのシールでした…(´・ᵕ・`)

 

ワンリキーシールの隣のは5000円以上買った人にくれる木で出来た絵馬みたいなステッカー?ですw

※「ポケモンセンターオリジナルオーナメント」ですw

 

 

 

 

店員さんに勧められて買ってしまったイーブイのお菓子

 


f:id:ebisoba:20181130171802j:image

 

これがまたうましwww

 

しかもその店員さんが、5000円以上買うと絵馬みたいなポケモンセンターオリジナルオーナメントが貰えるって言うから、メタモンのぐみを買って5000円超えさせてきましたw

 

オーナメントは11月23日から配布していて無くなり次第終了みたいですね。

全国のポケモンセンターポケモンストアで配布しているみたいですよ~w

 


f:id:ebisoba:20181130171926j:image

 

一回目の合計金額が4100円だったので追加でメタモンを買うために2回レジに並ぶという謎の結果にww

 

 

 

モンストストア!
f:id:ebisoba:20181130172128j:image

これはマナのタオル〜!デザインがカッコイイ&可愛いwwwこれはいいね!!

 

どうやら今日まででした!知らなかったよ(´∀`)w

 

 

そしてマナのクリアファイルセット
f:id:ebisoba:20181130172233j:image


f:id:ebisoba:20181130172252j:image

 

進化と神化のセットですね!

これらのマナグッズは両方ともエムのですがww

 

あとこれもエムのww
f:id:ebisoba:20181130172329j:image

ラミエルのキーホルダー!

エムってラミエル好きだったっけ?ww

 

 

そして今日買ってきたマイフェイバリットキャラ!スイカペンギンのお菓子ww


f:id:ebisoba:20181130174219j:image

 

パッケージから煽ってて笑えるww

これ東京駅限定30個みたいですがまだ結構残ってたよ(´∀`)

 

中身〜!
f:id:ebisoba:20181130174348j:image

 

∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ

イカペンギンのチョコレートケーキがじわるwww

 

そしてもう1つ
f:id:ebisoba:20181130174443j:image

 

レアチーズケーキwww

期間限定販売なので買ってしまったww

 

じわるww

 

 

ちなみに今日の昼ごはん


f:id:ebisoba:20181130174643j:image

 

ロイヤルホストのハンバーグ(´∀`)