あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

初めてのリラックマキャラバン

リラックマキャラバンが地元にやってきた!!
(`・∀・)ノイェ-イ!

ということで早速行ってきたよー!

大好きなキイロイトリグッズを目当てにね!!
リラックマ目当てではないという)

戦利品
f:id:ebisoba:20181113021459j:plain

キイロイトリグッズをめっちゃ買ったwww
これでもかってくらいね!

あと個人的に好きなうさまるの折りたたみ傘もw


ロフトで貰った黄色い風船でテンションあがった!wwまだこの年で風船大好きなんだよね。ふふ。


昼ごはんはステーキのお店で食べたオムライス
f:id:ebisoba:20181113021735j:plain

ステーキ店に行ったのにオムライス頼んだ。
なんとなくオムライスが食べたい、そんな気分だったからw

味は微妙…(´・ω・`)www

オムライスはポムの樹がいいかもねー。