あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

さらばエムのスイカペンギングラス…

はろーあいです今日はねー

 

エムが使っていたスイカペンギンのグラスが…割れちゃいました(´;ω;`)ふえーん

 

結構気に入ってたのに〜( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

私の方の立ち絵でピンクのスイカペンギングラスは無事でしたが(;^ω^)

 

 

 割れた方のはこんなやつです↓↓


f:id:ebisoba:20181207020432j:image

 



立ち絵でスイカペンギンは

KO☆RE☆DA☆

f:id:ebisoba:20181207023358j:plain


ちょっとテキトーに描いてみたww

 

このグラスどこで買ったやつだったっけなぁ??

東京駅のペンスタ?秋葉原Suicaペンギンストアかな〜??

 

わすれちった(´∀`)www

 

まぁ物が壊れるってことは、物がその人の身代わりになってくれたと思っていますので…

 

そう思えたら感謝ですね。

エムのペンギングラス、今までありがとうございました(_ _*)

 

次のエムのコップは、一番くじでゲットしたカードキャプターさくらクリアカード編のフライトのコップですwww

 

(`・∀・)ノイェ-イ!