あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

マックの福袋とスイカペンギンのグッズ

はろーあいです今日はねー

エムにマックの福袋とスイカペンギンのグッズを買ってきてもらったよ(´∀`)

 

マックの福袋の中身です!

 

デデッ
f:id:ebisoba:20181221200353j:image

 

ポテトづくしだね(∩´∀`)∩

歯磨きで使えそうなプラスチックのマグカップと、ポテト型クリップつきマグネットと、2019年のカレンダーとポテト型トランプと、無料クーポンのセットです。

 


f:id:ebisoba:20181221200609j:image

福袋は変わったバッグに入っていましたw

これ紙袋にみえるけど素材が紙じゃないんですねw

中が保冷バッグみたいになってましたが保冷効果を期待出来ないような内容が書いてあったw

 

ポテトクリップはこんな感じw
f:id:ebisoba:20181221200912j:image

 

これは可愛いね!

 

裏側
f:id:ebisoba:20181221200941j:image

マグネットになってる(´∀`)

 

 

ポテトトランプ
f:id:ebisoba:20181221201045j:image


f:id:ebisoba:20181221201129j:image

ポテト型のカードですねwww

イラストも可愛いんだけどすっげー切りにくいwwwwwww

 

マグカップ
f:id:ebisoba:20181221201206j:image

耐熱温度が80度までなのであつあつのものを注ぐとコップが溶けますねwww

 

歯磨きで使うといいかも?

 

 

 

イカペンギングッズ!

 

デデッ


f:id:ebisoba:20181221201322j:image

 

キーホルダー、ハンカチ、マグネットクリップ、切手、タンブラーなどなど

 

これは一部ですww

秋葉原のスイカペンギンストアはもうすぐ閉店みたいですね(;´・ω・)

 

次々とスイカペンギングッズの店が無くなっていく( ´:ω:` )かなしみ。

 

 

タンブラー!
f:id:ebisoba:20181221201524j:image

見た目が牛乳瓶みたいだけど、これ中が二重構造になっていて保温保冷効果はバッチリな感じww(まだ使ってないけど)

 

絵本?w
f:id:ebisoba:20181221201716j:image

 

これはあかが喜びそうな感じですねwww

イカペンギンの名前がこの本の中に書いてあった… スイッピだったwwwwwwww初めて知ったわwww

 

 

イカペンギンマグカップー!
f:id:ebisoba:20181221202022j:image

相変わらずふざけてて可愛いwwww

 

 

クリアファイル
f:id:ebisoba:20181221202111j:image

 

じわるwwwwwwww

この立ち絵の別バージョン(ちょっと太ってた頃)のクリアファイルも持っていますがそっちも面白いww