あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

オラクルカードを買いました

はろーあいです今日はねー

ラクルカードをまた3種類追加したよw

 

 

それが

KO☆RE☆DA☆


f:id:ebisoba:20181221153049j:image

 

左からtalking to heaven

ANGEL answers (エンジェルアンサーオラクルカード)

MAP

ですw

 

まずこれ
f:id:ebisoba:20181221153214j:image

死んだ人(亡くなった人)や動物と会話が出来るっていうオラクルカードですね。

なんか普通にすごいな〜と思ったので買いましたww

 

これは守護霊とも会話できるのかな?

 


f:id:ebisoba:20181221153325j:image

左が取説。真ん中がカードの裏面。右がカードのイラスト。

 

ヘブンだけに空の上って感じですね。

綺麗な絵だな(ฅ´ω`ฅ)

 

 

お次はこれ


f:id:ebisoba:20181221153431j:image

 

マップというオラクルカードです。

どういう時に使うかというと、自分に与えられている使命が知りたい時、この先どうすればいいのかなって悩んだ時に正しい道に導いてくれるアドバイスカードですね。

 

人生を迷わずに歩ける。

人生では躓くことはあるのでその時のためのカードですね。

 

 


f:id:ebisoba:20181221153647j:image

左が取説。真ん中がカードの裏面。

右がカードの絵柄ですね。

 

 

良いですね、なんかこう古地図みたいな雰囲気でw

 

 

そしてこれ!!
f:id:ebisoba:20181221153807j:image

おなじみのエンジェルアンサーオラクルカードです。

 

ずーっと気になっていたんですが、結局買わずにやめていたカードです。

(実はオラクルカードを買う時に1番最初に買おうとしていたカードです)

 

一通りカードを見てみたんですが

カードのメッセージはYESかNoだけではなくてですね…結構アドバイスをくれるカードです。

 

YESかNo自体はそれぞれ2枚くらいしか入っていないので、他のメッセージの方が多いですね。

 


f:id:ebisoba:20181221154103j:image

 

左が取説。真ん中がカードの裏面。

右がカードのイラストです!

 

イラストがすごく綺麗なんですよ。

買うかどうか迷ったら買ってみると良きかな!

 

私のは日本語解説書付きなので、縁が金では無いです(;^ω^)縁加工なしのカードです。

 

カードは金縁がいいなという方は英語版をおすすめします。