あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

エムのPCがあかによって破壊されたかもしれない疑惑

はろーあいです今日はねー

午前中は産婦人科へ、午後はポケモンセンターへ行ってきたよ!

 


f:id:ebisoba:20190302213742j:image

 

妊娠周期がちょっと変わった?

11週6日目になったw

 

まあそれでも予定日は9月なんだけどね。

 

赤ちゃんは4センチ〜5センチの大きさになってた!!

 

つわりも無くなってきたのでこれからは色々食べれる日に戻るかも?!うれぴっぴwwww

 

午後はポケモンセンターへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

 

誕生日の特典で貰える、おいわいを覚えたゴミのラッキーを貰えたよ!やったね!

 

f:id:ebisoba:20190302221235j:plain

f:id:ebisoba:20190302221249j:plain

ちなみに3月は私の誕生月ですwあかではない

 

f:id:ebisoba:20190302221334j:plain

おっとりしてんのに血の気が多いのwwwただのやばい奴になってまうわ!

 

f:id:ebisoba:20190302221400j:plain


これですねーおいわい。

f:id:ebisoba:20190302221438j:plain

へえwww

 

GO MI !!!!

 

f:id:ebisoba:20190302221600j:plain

 

これはひどいwwww

使いもんにならないのでボックスの肥やしになったw


 ガストでは

今日もフライドポテトを食べるあか。

 

毎回あかにはうどんセットを頼むけど次回は別のものでも頼んであげよう・・・w

 

今日もらえたアンパンマンのパズルは即よだれでふやかされておなくなりに・・・w

厚紙はあかんw

 

あと夜にエムのパソコンがおかしくなった。

BIOS画面でずっとループしだしたww

あかに壊されたかな?

ちょっと目を離した隙に一体何が起きたんだろう…。

もう目を離せなくなっちまった…。゜(´∩ω∩`)゜。

 

エムのパソコンの電源ボタンをカチカチしてたのかなぁ…よくやってたから。

壊されたのかな、、、( ;´・ω・`)

 

ピカブイの実況四天王前でこんなことになるとは…orz

業者に見に来て~とエムが予約入れたので、明日なんとかなるといいな。

どうなることやら。。

 

 あかがやったのかわからないのでとりあえず叱らないでおいたけど、何が起きたんだマジで・・・;;