あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

帰省事実

はろーあいです今日はねー

 

帰省なう!

 


f:id:ebisoba:20181228142527j:image

 

今回は長くエムの実家に帰省します。

エムももちろん、あかも一緒だよ!

 

 

では( ´ ▽ ` )/バーイ

 

 

追記

 

部屋に見覚えのないこたつが出現していたww

2年前まではなかったのに!


f:id:ebisoba:20181230072622j:image

 

しかも新しいこたつ!

年に数日しか来ないのに、わざわざ買ってくれたのか…ありがとうございます。゚(゚^ω^゚)゚。ww

 


f:id:ebisoba:20181230072741j:image

石油ストーブから暖をもらうとかなんかすごいwwwあいちゃんさんのいる地域では考えられない発想だけど、ここではこれが当たり前なのかな?

 


f:id:ebisoba:20181230072913j:image

エムの実家の石油ストーブですw

かれこれエムがここに住んでいた時からあるみたいで(; ・`д・´)

だいぶ古い!!!なのにモノが綺麗!

すごい!!(えっ)

 

そして朝起きると部屋の温度が4度とかわけのわからない気温になってるんですけど、もはや外じゃんwww