あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

年賀状は初の写真入りに挑戦

はろーあいです今日はねー

 

仕事をがっつりした感じかな(´∀`)

 

あとは年賀状のデザインをして、住所をひたすら書いてた…!

年賀状を写真入りにするのははじめてだ…

なんだろう、写真入りにしただけですっげーリア充感が半端ねー!!www

リア充( ^ω^)👍ダロリッシュフォーエバー

 

あとエムがある会社からお祈りが来なくて、逆に履歴書まで行ったw

 

ビックリニャンだね!

 

まぁどうなるかわからんね(´∀`)ww

 

明日はエムのお義父さんが車で迎えに来るよん

 

2年ぶりの帰省だね!(2年だっけ…?)

 

去年は出産予定日間近だったから行けなかったんだよね(´ω`)

 

今年は長いステイだぞww

 

 

本日解禁されたマクドナルドのマグカップ
f:id:ebisoba:20181227021803j:image

お見事歯磨き用になりましたwwww

パフパフ⌒\( ´ω` )/⌒パフパフ🎉🎊

 

しかし歯磨き用にしては大容量のウオーターですわ!