あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

クリスマスデート

はろーあいです今日はねー

エムとクリスマスデートしてきたよ(´∀`)

 

デートでエムの服とあいちゃんさんのコートと実家に帰省する時に持っていく土産を買ったよん!

 

それが

 

KO☆RE☆DA☆
f:id:ebisoba:20181226005143j:image

 

はい、これはお土産です!w

親戚と兄者への〜(´∀`)

 


f:id:ebisoba:20181226005356j:image

これが、お義母さんの実家のお土産(ややこしい)

 


f:id:ebisoba:20181226005447j:image

これがエムのお義母さんとお義父さんへのお土産!(ショコラと書いてあったけどどんなのか中身は不明)

箱がすごいんだよね!紙の重箱っていうのかな。

結構しっかりした箱だし綺麗だったからこれにしちゃったw

 

んでこれがエムの新しい冬物の靴下と、NEWシャツ!!


f:id:ebisoba:20181226005643j:image

ユニクロですw

私のコートもユニクロです。

軽くて暖かいみたいなので今まで来ていた重くて寒いダウンコートは・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

 

 

てか10何年も前のダウンコートだしボロかったし…∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ

 

エムの服はRight-on!!ライトオンー!!
f:id:ebisoba:20181226005726j:image

新しい服〜!

 

 


f:id:ebisoba:20181226005739j:image

新しい服〜!

 

 


f:id:ebisoba:20181226005752j:image

新しい服〜!

これがあたたたかそう!!

あたたたたたたたたたたたたた!!!

 

 

 

番外編

今日の晩御飯

パエリアとクリスマスケーキ。


f:id:ebisoba:20181226010044j:image

 

パエリアは手作りでーすよ!

簡単に作れるから良きだねd(○´∀`)b