あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

スマブラ全キャラ出した!&クリアゲッター途中経過

はろーあいです今日はねー

大乱闘スマッシュブラザーズSPの話だよ(´∀`)

 

やっと全キャラ出しました~!

f:id:ebisoba:20181213232128j:plain

ミュウツーが最後になりましたw

強かったw

ルカリオで遠くからごり押ししたら勝てたw

 

あとはパックンフラワーだけですね。気長に待ってるよ!!!

 

 

 

クリアゲッター途中経過

f:id:ebisoba:20181213232236j:plain

CPUレベル9のやつが未だに未達成・・・www

2人対戦のミッションでレベル9を倒してるのに達成にならなくて、「???」状態なのです(;´∀`)

 

ストックは3以上にしてるのになんでだろ~~~~~???

他も全部なしに設定してるのにおかしいな;;

 

 

f:id:ebisoba:20181213232629j:plain

少し増えたかな・・・?ってところですw

 

f:id:ebisoba:20181213232652j:plain

増えてないですねwww

スピリットやってない( ^ω^)・・・

 

f:id:ebisoba:20181213232724j:plain

スピリッツやろーぜwwwwあいちゃんさんよおwwww

 

f:id:ebisoba:20181213232751j:plain

これもあんま遊んでないですねw

 

f:id:ebisoba:20181213232808j:plain

いろんな遊びはコンプリートだぜーーーーーーwwwww

 

いえーwwwww

 

 

 

偏りすぎィ

 

 

f:id:ebisoba:20181213232841j:plain

アハーン

 

 

f:id:ebisoba:20181213232852j:plain

この辺はコレクションアイテムぐらいですかね。

音楽やMiiの服買わないとね!