あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

2018-11-18から1日間の記事一覧

戦渦の連戦 幼き歌姫アクア

ファイアーエムブレムヒーローズの戦渦の連戦でアクアまでとりました! スコア15000でゲット! いつも戦渦の連戦は、星五キャラまで取ったら終わりにしてますw 気が向いたらオーブまで回収するかんじかな。 とってもマイペースなので(´ω`)ww アクアのステ…

わたぼうゲットだぜww

テリーのワンダーランドSPで、オンラインバトルしてたら、わたぼう配布してる人いた! わたぼうってマジで仲間に出来るんだ!Σ(゚ω゚ノ)ノ(嘘だと思ってた)ww やったー! 倒してゲットだぜ!(他にもモンスターいたので2分の1の確率で) でも♀wwwwwww…

ミスドとポケモンのコラボドーナツ!

はろーあいです!一昨日は…ねー! ポケモンLet's goピカチュウ、Let's goイーブイの発売日! (`・∀・)ノイェ-イ! なんだけど… なんと私あいちゃんさん、まだ遊べていません。゚(゚^ω^゚)゚。 なぜかっていうと、ここ、今住んでるところを引っ越して新居に行くんで…

魔物を100種類仲間にした!

はろーあいです今日はねー ドラゴンクエストテリーのワンダーランドSPの話です! 魔物を100種類仲間にしたから図書館の奥の扉が開くようになった! ついにキター! 中はどうなっているかというと… おっと!旅の扉! 魔物を100種類仲間にしないと入れないだけ…