あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

戦渦の連戦 幼き歌姫アクア

ファイアーエムブレムヒーローズの戦渦の連戦でアクアまでとりました!

 

スコア15000でゲット!

 


f:id:ebisoba:20181118234324j:image

 

 

いつも戦渦の連戦は、星五キャラまで取ったら終わりにしてますw

 

気が向いたらオーブまで回収するかんじかな。

 

とってもマイペースなので(´ω`)ww

 

アクアのステータス
f:id:ebisoba:20181118234428j:image

 

スキルは、補助型ってところかな。

歌うで味方をサポートする形ですね。

 

遠距離攻撃なので、再行動型としては花嫁ニニアンみたいな感じかな?w

 

近距離型じゃないので、珍しいね(´∀`)