あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

アドベンチャーーーなっげえええええ

はろーあいです今日はねー

 

大乱闘スマッシュブラザーズの話だよ(´∀`)

 

f:id:ebisoba:20181219235408j:plain

 

アドベンチャーを丸一日…とまではいかないけど、ほぼ一日遊んでましたw

 

3色門がすべて開きました!

 

今の全体マップの様子

f:id:ebisoba:20181219235542j:plain

 

まだ右側がくもくもですね。

地図が雲で隠れているのを見るとワンダと巨像を思い出すwww

 

アドベンチャーで解放されたキャラはまだこんだけ~

f:id:ebisoba:20181219235707j:plain

少ないでしょw

ぜんっっっ全キャラが出てこないの!!

すごくね!!?こんだけやってもまだこれしか集まんないんだよ!?

やばくね!?www

 

 

あとこれ

f:id:ebisoba:20181219235841j:plain

あきらかにやばそうw

 

f:id:ebisoba:20181219235901j:plain

倒すと仲間になるっていうので、エムに倒してもらいましたw

エムは全然アドベンチャー遊んでくれないので(最初だけかなやったのw)これくらいはいいよねってことでやらせておきましたw

 

勝ってくれたのでクッパが仲間になりましたwww

 

 

 

クリアゲッターの達成度

f:id:ebisoba:20181220000106j:plain

みよ!!!これを!!!!

 

大乱闘をコンプリート!!!

 

 

イエーーーーイ!!!www

 

 

CPのLv9を4人以上相手にメテオするミッションを簡単に終わらせる方法を発見しました・・・www

 

やり方

使うキャラはベヨネッタで、戦闘開始~終了までずっと崖際で戦うんですが、CPがステージ外にいる時を狙って、がけっぷちに立ったまま下スマを連発してるだけで敵が面白いようにメテオされていくんですねwwww

 

これが一番楽なミッション達成メテオかもしれない・・・?

 

まあうまい人はそんなことせんでも余裕だろうけど(´∀`;)

 

 

他のクリアゲッターの様子

f:id:ebisoba:20181220000601j:plain

f:id:ebisoba:20181220000607j:plain

f:id:ebisoba:20181220000613j:plain

スピリッツ系も「スピリットボード」をやってそこそこ埋めましたw

スピリットボードってショップみたいな見た目であんま目立ってないような・・・w

 

 

f:id:ebisoba:20181220000621j:plain

本気度9.9まで行けなかった・・・悔しい。

ダークサムスで9.6が最高だったかな。

 

f:id:ebisoba:20181220000634j:plain

f:id:ebisoba:20181220000645j:plain

この辺は変化なっしー!

 

今日のスマブラはそんな感じでしたね!

 

ではばーい(^ω^)/