あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

石に込められた謎を解けミッション達成〜そして完了!

はろーあいです今日はねー

 

ポケモンGOの話だよ(´∀`)

 

今日、「石に込められた謎を解け2/3」が終わりました!

(∩´∀`)∩ワーイ


f:id:ebisoba:20181220164756j:image

 

そしてリワードを受け取ったら…


f:id:ebisoba:20181220165823j:image

 

 

あっあれ!?∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ

 

3/3も達成済み!?

 

なんだかわからなかったが全部終わったぞラッキーww


f:id:ebisoba:20181220165858j:image

 

リワードを受け取ります!

 


f:id:ebisoba:20181220165929j:image

 

受け取ったらタスク完了の文字が!

 

なるほど。達成したらこれだけなんだww

 

 

今日捕まえてきたポケモンたち


f:id:ebisoba:20181220170021j:image


f:id:ebisoba:20181220170029j:image

 

こおりタイプが多いなぁ!