あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

今の世界戦闘力とクリアゲッターの様子

はろーあいです今日はねー

大乱闘スマッシュブラザーズSPの話だよ(´∀`)

 

クリアゲッターの途中経過を記録していこうとおもまーーー!!!

 

はい、今こんな感じです!!

 

f:id:ebisoba:20181219000556j:plain

 

大乱闘はあと一個です!!!

頑張りましたよ~~!エムが埋めてくれないので私が頑張ってますwww

 

このCPLV9の4人相手にメテオスマッシュで3回撃墜がどうしてもできん!!!wwww

頑張っても2回までしかメテオ出来んのよ。誰かいい方法知ってたら教えてww(´;ω;`)

 

f:id:ebisoba:20181219000835j:plain

アドベンチャーは地道にやっていますww

くっそ長いので・・・

 

f:id:ebisoba:20181219000910j:plain

この辺本当になかなかうまんねーwww

てか前回と変わってなくね…?(;^ω^)

 

 

f:id:ebisoba:20181219001003j:plain

スピリッツ系は本当にやばいねwww埋まる気がしない・・・

 

 

f:id:ebisoba:20181219001032j:plain

 

結構埋まりつつある!

本気度9.9は誰でやろうかな。。。。

 

 

f:id:ebisoba:20181219001137j:plain

 

オンラインも地道にやっていますwww

エムのデータで遊んでいるからか、タッグで組んだ時の名前の表記が「あい」じゃなくて「エム1」「エム2」になってしまうのがちょっと改善してほしいところ!

「エム」「あい」とか名前を選択したら変わらないようにしてほしいな~

 

よく間違えて誤爆起こすので・・・あと自分どこにいるのか見失うwww

 

 

f:id:ebisoba:20181219001352j:plain

これ、あとは音楽だけだったかな?

まあそのうち終わるでしょうwww

 

 

今の世界戦闘力が一番高いキャラ

f:id:ebisoba:20181219001512j:plain

 

現時点パルテナが一番高いですが、私はVIPになれるほどの実力はないので行く気もなくww

 

まった~りやりたいね!