あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

ヤバたん

はろーあいです今日はねー

 

なかなか例のアレが来なかったので

妊娠検査薬を使ってみたら…


f:id:ebisoba:20181201155928j:image

 

ものすごーく薄く縦線が出ていました(・∀・;)

 

これは…

 

次世代あかフラグ…になるのか?

 

 

まだあか0歳なのにーーー\(^o^)/

 

 


実はこう見えて嬉しかったので、旦那のエムに報告したらめっちゃ喜んでたww




いろいろと産婦人科を探したりしてみる。




一応、少し遠目になるけど良さそうな所は発見した!




前回あかを産んだ産婦人科みたいな雰囲気だし、自然分娩できる所なのでいいかなと!





 

 

追記

このあとすぐ残念ながら例のアレが来ました/(^o^)\ウァーソンナ…

今回はダメでした(´・ω・`)しょぼんなの…


それにしても、検査薬で陽性出たあとのお流れパターンは初めてだったなあ。。