あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

エムの仕事始まる

今日からエムの仕事が始まったので、夕方までアカネルと2人の生活になったw

 

3ヶ月間は時給制なのかな(´∀`)

 

アカネルは赤ちゃんだった時よりは随分と楽になった!しかし2人目が生まれてからがやばい気がする…😇

 

部屋は散らかされてぐっちゃぐちゃで夜まで放置(どうせ片してもすぐ散らかるし散らかってても死ぬわけじゃないし)、料理もしばらく適当、洗濯物は溜めようかなと思ってる(

 

色々したくても絶対全部完璧に出来ないから諦めたww

 

手を抜く。

 

2人目が生まれてから落ち着くまでは適当でいいんじゃないかなと。もう頑張ることはしない!

 

アカネルの時は初あかだったので神経はってたけどもうそんな一生懸命つきっきりはしないwww服が汚れようが知らん!服が汚れても生きてるから大丈夫だろう!!

 

 

今日作った弁当
f:id:ebisoba:20190304231233j:image

 

フルーツをご飯の隣にしてしまったが大丈夫なんだろうか???

フルーツは分けた方がよかったかな?

次からは分けてみようかな。

 

セット内容

ご飯

ポテトサラダ

いんげん胡麻和え

卵焼き

唐揚げ

桜餅

いちごとオレンジ