あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

結婚式

一昨日は結婚式でした!

セントマーガレットウェディングでね。

 

あんなにメイクされたのは人生で初めて。

マスカラとか初めてだったし、ほっぺになんかピンクの塗るやつ(名前知らない)

とかも初めてだし、見たことないハケとか道具ばっか出てくるし、とにかく化粧ってスゲー!

 

普段化粧とかしないからよくわかんない…(´・ω・`)てか化粧興味無い(

 

ブーケ(生花)

白にピンクを入れた丸いブーケです!可愛い。
f:id:ebisoba:20181106032405j:image

ウェディングドレスが重くて&ブライダルインナーキツくて苦しくて腰痛やばかったwww

翌日は何故か足の付け根から太ももが筋肉痛に…

なぜだ!?ww

 

腰痛の悪化ならわかるんだけど、腰痛別に悪化してないし(というか翌日治ってる)

 

ウェディングドレスを着ると脚に来るのか!?

 

旦那のエムはアカネルを抱き抱えてたおかげで腕が筋肉痛という結果にw

 

料理はとても美味しかったです!

エビのなんか

f:id:ebisoba:20181106032506j:image

私はハーブが食べられないので緑が足りないのですがw

 

魚のパイ包み
f:id:ebisoba:20181106032521j:image

 

このステーキ美味しかった!

サーロイン!柔らかくてあかのほっぺ食ってるみたいだったw
f:id:ebisoba:20181106032539j:image

 

この後ブライダルインナーの締め付けで腰痛になり、一旦席を離れて緩めてもらったw

 

そのあとはせっかくのご馳走だからということでステーキの残りを腹にねじ込み、カレーもねじ込んだ。

 

ここのカレーは美味しい。

というか、ここのカレーは普通のカレー(白と茶色のやつ)ではなくて、白と黒のカレーなので興味がある方は是非食べに行くのもいいかもしれないです…!

 

急いで食べたからカレー写メ撮るの忘れた…orz

 

このあとはケーキ入刀で切ったケーキを食べるんだが、ブライダルインナー+ちょこちょこ食べる戦略のせいで腹にもう何も入らなくなっててね

(そりゃそーだろwww)

 

ウェディングケーキ1口しか食べれなかった…

 

もう私には無理ゲーでしたので、アカネルにいちごを齧らせといた(

 

でも頑張って食べた方だよ…!!