あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

昨日の話

はろーあいです今日はねー

昨日の話だよーwww

 

昨日はエムの最後の職安に付き添いで行ったよ。

 

仕事決まったので脱ニートだね!おめでとう🎉

 

そのあとは確定申告してきたよ。

アカネルを産んだ時の医療費とかね。色々ありましたわw

 

人多かったな。めっちゃ並んだ!

 

帰りにオリジンでグラタンを買ったんだけどめっちゃうまかったwww

鶏からあげ明太味も美味しかった!

竜田揚げ弁当は味がした!嬉しい。

 

やはり揚げ物だとつわりが起こらなくていいね…(

 

いつまでつわりとこの食生活続くんだろう…本当につらい(´;ω;`)

 

妊娠10週目になったみたいです。