あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

ここ1週間以上食生活がやばい

つわりで食生活が激変してしまった(´・ω・`)

最初は唐突のカレー味のコロッケマイブームだったのに急にブームが去って…

それからおかしくなったw

 

まず野菜全般が食べられなくなった。

ドレッシングが何をかけてもただしょっぱすぎるだけのものになったので(味はしょっぱいだけ)かけないことにした。

 

野菜を食べなくなってからは調子が良くなったよ。(変な話だろう?ww)

 

ケーキを見ても食べたいと思わないし、甘いものは食べたくなくなった。

 

 

 

その代わり食べたいものとして、

 

めっちゃこってりめに作ったミートソースのパスタ(味が薄い…)

 

宅配ピザ(ポテトとマヨネーズの)(しかも何故か味が薄い…)

 

マックのポテト(これは味がそのまま!)

 

ツナサンド(美味い。なんか知らんがめっちゃ美味い)

 

チョコ(味がそのままだ!嬉しい!てかなんでチョコだけ食べれるの!?)

 

のローテーションご飯が1週間続きましたww

 

 

現在はブームが去ったのがピザとミートソース。

 

新しいブームはフルーツ系の飲み物(特に桃)

 

とにかく仄かに甘いものが欲しい…

 

めっちゃ甘いやつじゃなくてね…

 

 

ちなみに飲めなくなったものが

麦茶、緑茶、水道水、炭酸飲料

 

 

うーん。早くこのつわり終わんないかな…つらたんwww

 

カレーうどん食べてもなんも味がしなくて、本当に何食ってんのかわかんない…www

 

 

食べられないものに

ヨーグルトが追加。青魚が追加。辛いものが追加(ピリ辛含)。

 

体にいいものが悪いものと化してる…。。。

 

 

変な話だけど、吐き気がしたらピザを食べると元気になるんだよww

 

 

あとは経産婦だからかわからないけど、お腹がもう既に出てきたっぽい…Σ(・∀・;)!?

 

6ヶ月くらいの体型になってね…?

まだ3ヶ月くらいなのにw

 

ただの肉布団だったら別にいいんだけどね!