あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

あかちゃんさん1歳の誕生日

はろーあいです今日はねー

アカネルサンダースちゃんの1歳の誕生日!

 

という事でケーキとピザもどきをつくりましたw

 

それが

KO☆RE☆DA☆

 

f:id:ebisoba:20190114135345p:plain

 

このケーキは1歳から食べられるケーキですww

パッケージ写真通りに作ってみたよ。

 

まずはスポンジを切ってフルーツを乗せて
f:id:ebisoba:20190114135624j:image

 

こう!!
f:id:ebisoba:20190114135657j:image

 

 

このあと完成品を撮ったのだがなぜが写真保存できてないという事態に…/(^o^)\

 

このスマホたまーにこういう事があるんだよね。なぜだ!!

 

1歳になったので、誕生日プレゼントにワンワンとうーたんのブロックをプレゼントしましたw



f:id:ebisoba:20190114140511j:image

大事にしてね。