あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

ルーファを手に入れた!&黄金郷の女神

はろーあいです今日はねー

テリーのワンダーランドSPの話だよ(´∀`)

 


f:id:ebisoba:20190114011928j:image

さあいくぞ!

 

ボスはフォロボシータ。
f:id:ebisoba:20190114012025j:image

なんかぶよぶよしてるww

女神なのかほんとに。

 

なんと…あのいつも2ターン目くらいでお亡くなりになるダイヤモンドスライムが今日は生きていた!!


f:id:ebisoba:20190114012102j:image

というかむしろダイヤモンドスライムのおかげで勝てたと言っても過言ではない。

 

ただし、必要かと言われたら必要性はなかった(本音)

 

 


f:id:ebisoba:20190114012246j:image

なめなめ…/(^o^)\

 

 


f:id:ebisoba:20190114012258j:image

わかる。

 

 

 

おまけ


f:id:ebisoba:20190114012327j:image

ついに、あのレアモンスターと言われるルーファが出てきた!!

(と言ったが実は簡単に出す方法があるのだが…w)

 

簡単なルーファのリセマラ方法

①4Fの井戸の前でセーブをする

②井戸に入ったら、「グフフ…なんたらかんたら」と喋り出す場面になるが、目の前にリーファがいたらOK。

いなかったらゲームを辞めて、続きから始めるを繰り返す。

 

オートセーブされないのでこれだけは舞えるwww

 

 

 

さらにおまけ


f:id:ebisoba:20190114012855j:image

只今のモンスターコンプ率!

結構来たんじゃない!?

ウヒョヒョ!!