あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

マルタ王で2つ目の扉へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

はろーあいです今日はねー

テリーのワンダーランドSPの話だよん!

 

今日は裏面2つ目の扉!


f:id:ebisoba:20181126231658j:image

 

昨日初っ端から王様を連れていったけど、予想以上にクソザコだったので、今日はそこそこマシなマルタ王を連れていくことにしたよ!

 

ところで、ミレーユ以外のあと一人の名前思い出したw

カレキ王だった(´∀`)

 

マルタ王のパーティ
f:id:ebisoba:20181126231917j:image


f:id:ebisoba:20181126231931j:image

 

うん、王様よりはるかにマシだ!

王様使ってたモンスターはBランクだったような…/(^o^)\

 

そしていつも通り、井戸の底へ底へと進んでいき…

 

星降りの大会レジェンドが始まる!


f:id:ebisoba:20181126232030j:image

 

 

よし、まずはマルタ王のパーティを出してみて様子見でもするか…


f:id:ebisoba:20181126232121j:image

 

 

と、ここはさすがにマルタ王のパーティだけあって、耐える!一撃で吹き飛ばない!

しゅ、しゅごいのお!!!ww

 

(それが普通じゃね!?)

 

タコのHPもめっちゃあるし、これは良きかな?

 

と、安心しきってたら敵を一体倒したところでタコが死ぬという自体にww

 

もう一体の銀のやつも死にそうだ!!!

 

やばいので回復役(ダイヤモンドスライム)を投入!


f:id:ebisoba:20181126232355j:image

 

回復させてもらってなんとか戦えるようになったw

 

 


f:id:ebisoba:20181126232527j:image

 

勝ったーーーー!!!

 

ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

 

 

さあ明日は3つ目の扉だぞー(ฅ´ω`ฅ)