あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

なんだこいつのMP無限かよ!!!

はろーあいです今日はねー

テリーのワンダーランドSPの話だよ(´∀`)

 

今日来た黄金郷は地下二階の〜

KO☆RE☆DA☆

 


f:id:ebisoba:20190112215303j:image

 

ちからの扉!

 

ボス!
f:id:ebisoba:20190112215345j:image

 

エリクシールみたいな名前のやつだ。

エリスグール!

 

 

しかしこいつが

 

 

 

倒せないwwww!!!

 

 

 

 


f:id:ebisoba:20190112215449j:image

 

ラウンド数やばい…wwww

なんかやけに硬いしハッスルダンスするしで、MP尽きるのを待つか…

 


f:id:ebisoba:20190112215547j:image

 

まてまて

なんかおかしいぞwwwwwwww

MP無限かコレ!!?!!

 

 

結局リセットをしてもう一度リベンジに…ww

 

 

ギガデーモンに巨大モンスター潰しを覚えさせてからレベルをある程度上げて再チャレンジ
f:id:ebisoba:20190112215639j:image

(これがその時の写真です)

 

 

 

しかしギガデーモンでは歯が立たず…

 

 

エリエールみたいなやつを倒すために

新しくキャラを作ることにしました…/(^o^)\

 

 

それが

 

KO☆RE☆DA☆

 


f:id:ebisoba:20190112215926j:image

 

今の私にしては頑張った方じゃないかと思うんだけどね…/(^o^)\

 

ネットみて作りました(

 

 

おらああああ!!

いくぞーー!!!

 


f:id:ebisoba:20190112220007j:image

っしゃーーー!!(元気玉で経験値と金2倍になってたーーーwwww)

 

こいつを倒すためだけにまさかモンスターを作ることになるとは思わなかった。
f:id:ebisoba:20190112220057j:image

もう二度とこねーわwwww

 

 

 

そして超今更なんですが

ふういんの扉に来ましたwww(未クリアでした)


f:id:ebisoba:20190112220135j:image

 

こんなところにこんなやつがいたとは…

 

 


f:id:ebisoba:20190112220219j:image

(`・∀・)ノイェ-イ!

 

 

 

おまけ

現在のモンスターコンプ率
f:id:ebisoba:20190112220231j:image

 

もうすぐだーー!!

残りはほとんど黄金郷にいるやつだ…w