あいちゃんさんの雑な日記

2児の母に見えない主婦です。ゲーム・アニメ大好きなあいちゃんさんのひとりごと。ゲームの話・趣味の話・日常の話なんでも書いてくよ!

自害さんがついに★5になれる日が来た!

はろーあいです今日はねー

マギアレコードの話だよ(´∀ ` )

 

ついに自害が星五になります!!

 

(`・∀・)ノイェ-イ!


f:id:ebisoba:20190112014914j:image

画像は星四なのですがw(スクショで星五になった瞬間撮ろうとしたらミスりました💧)

 

なのでこの絵で我慢してw


f:id:ebisoba:20190112015034j:image

 

星五にはしたけど、ドッペル一切やってないw

 

 

今回のイベントのパートナーはれんちょんにしましたw
f:id:ebisoba:20190112015130j:image

エピソードレベルを稼ぎにきましたw

 

 

ちなみに今来てるガチャ


f:id:ebisoba:20190112015458j:image

リズが復刻してますねw

もう持ってる.......(´∀ ` )